2010年02月09日

サンプル!




3月9日のミシンのオズさんでのお教室の作品です。

ななめがけショルダーバックです





ところどころに革を使用します。

金額等後日案内いたします。
























内ポケットもつきます^^




















本日お休みをいただきました、先日ご紹介いただきました、ケーキ屋さんのミルフィーユさん

に行ってきました。ケーキを数種類購入小さい店舗ですがたーくさんのお客様とスタッフさん

お忙しそうに動いていましたよ^^




そして、やなぎむらさんにも素敵な空間でした。

こちらでもケーキを購入、今夜のご飯はケーキかというくらい買いこみました^^;

(明日の朝食もケーキです)


明日オープンです。

14日日曜日はお休みです。

2月20日は福岡にてイベントです4月10日は鹿屋にてイベント参加です

そして、いよいよ川内です決定次第ご連絡します♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お店オープンします!
SENDAIマルシェありがとうございました。
SENDAIマルシェ開催中します。
SENDAIマルシェ大雨の時は‼
SENDAIマルシェ‼
SENDAIマルシェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お店オープンします! (2019-11-27 13:17)
 SENDAIマルシェありがとうございました。 (2019-04-30 19:42)
 SENDAIマルシェ開催中します。 (2019-04-29 07:37)
 SENDAIマルシェ大雨の時は‼ (2019-04-28 19:47)
 SENDAIマルシェ‼ (2019-04-27 20:02)
 SENDAIマルシェ (2019-04-26 12:53)

Posted by mei at 22:16│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
20日、お会いできるのを楽しみにしています。
イベントの四日間の日程を私のブログにアップしています。
20日の出展者さん『nomono』さん、古物仕入れのcoco.Rさんが出品される物は、どれもmeiさんがお好きな感じだと思いますよ~♪
ではでは、体調をくずされませんように~。
場所は、わかりますか?? なにかありましたらメールまたはお電話ください。
Posted by mojoka at 2010年02月10日 13:36
こんばんは、今夜はあの有名な城山観光ホテルで食事!でした、

と、半強制の会議です。でも、おいしかった^^


はい、わかりました、一度行かなきゃと思いきや、なかなか時間を作れません^^;

一発勝負のようですよ、でも、楽しみです。


どうしよう、買い物しまくって、荷物がのらなかったりして^^


また、メールしますね^^
Posted by meimei at 2010年02月10日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンプル!
    コメント(2)